2021/05/20 08:52
おかげさまで支援総額が100万円達成いたしました!


Juice Stand MGを応援してくださりありがとうございます。

残すところ残り7日となりクラウドファンディングも最後の追い込みとなりました。皆さんの応援と協力のおかげにより、支援総額が100万円を達成いたしました。そして支援人数も97人と多くの方が支援してくださっています。ありがとうございます!!

SNS上ではもちろん、挨拶にお伺いした方が私たちだけでは届かない方々にまでJuice Stand MGのことを伝えてくださり、私たち自身では想像できないくらいのたくさんの方が動いてくれています。
皆さんのあたたかいご支援の重みをひしひしと感じています。


コロナ渦という状況も深刻化する今、福島県は独自に緊急事態宣言を発令しました。私たちの初出店するはずだったイベントも中止となり、様々なところでそれぞれが我慢しなければならないことが多くあります。皆さんで少し辛抱して、前向きに乗り越えていきましょう!

残り7日間より多くの方に私たちJuice Stand MGの「<姉妹の野望>移動式ジューススタンドで福島の果物を広めたい!」を知ってもらえるように、最後ま気合いを入れて全力で駆け抜けたいと思います!!

最後まで応援よろしくお願いします!