2021/05/18 15:19

先日、ついに天つ風主題歌のレコーディングが行われました…!!

もう皆さんわかりきっていらっしゃり、耳にタコ(文の場合は目にタコ?笑)かもしれませんが、何度でも言います、言わせてください。
「鬼滅の刃」挿入歌、竈門炭治郎のうたで素晴らしすぎる功績をあげられた、中川奈美さん歌唱です。

代表森中は号泣することを確信していたので、大きめなハンドタオルを持参しました。
案の定、あまりの素晴らしさにテストから大号泣。
制作スタッフとして付き添ってくれた水瀬は、代表森中よりも号泣し、マスクの色が変わるほどでした。

奈美さんの優しく、温かく、すべてを包み込むかのような愛に溢れた歌声は、その場にいた全員の心を奪い、虜に。
心の底から奈美さんにお願いしてよかったと、思いました。

作詞も奈美さんにお願いさせていただいていたのですが、作品の本質を見事捉えてくださっており、ある一文を拝見したときはそれだけで泣いたほどでした。


吉村さんが書いてくださった曲も本当に素晴らしく、
主題歌だけで何度泣いたかわからないのですが、前奏だけ実はで泣きました…。
こ、この曲があのシーンで流れるだ、と…?私は編集堪えられるのか…?と本気で思ったほど。


このご時世なのでしっかりと対策を行い、ご支援者様も含めてのレコーディングでございました。
ものすごい主題歌が仕上がりそうです。仕上がります。震えています。

主題歌CDも発売決定しておりますので、ぜひお手に取っていただきたい…!
(ちなみにフルは主題歌CDのみの収録です)

奈美さん、本当に、本当にありがとうございました。
奈美さんのお声掛けの元、集まってくださった仲間が実は…!
こちらの発表も、ぜひお楽しみに!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?