2022/11/14 12:00

こんにちは、mokuの濱田でございます。
久しぶりの投稿となりましたが、小さく薄い財布Sakuのご支援誠にありがとうございました。

Sakuを今でもご利用いただけていれば何よりです。

Sakuは2022年春にver.2という形でバージョンアップしまして、Campfireでのプロジェクトでも多くのご支援をいただくことができました。

この度、リクエストをいただきまして、ver.2のプロジェクトを復刻版として再度行うことになりましたので、ご案内をさせていただきます。

2022年春のバージョンアップ時にお見逃しになった皆様、ぜひこの機会にver.2をご利用頂ければ幸いです!

プロジェクトはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/632051
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ「お気に入り登録」をお願いいたします!

なお、11/17 23:59までに3つ以上の復刻プロジェクトをお気に入り登録するだけで10,000円クーポンが抽選で当たるキャンペーンをやっていますので、ぜひご利用頂ければと思います!
https://camp-fire.jp/curations/favorite-campaign2022


少しずつ寒くなりますが、お身体をご自愛ください。
今後ともmokuをよろしくお願い致します。