2021/04/17 15:33

Opening day of the Garden..!

今日から5月23日迄、Peony Garden Tokyo in Tsukubaが開園いたします。

園内では、すでに501株の牡丹と2株のシャクヤクが開花中です。

早咲きから遅咲きの牡丹、シャクヤクが同時に開花したのは開園以来3回目です。

花達の色鮮やかな色彩と、木々達の印象的な若葉、小鳥達の清らかな歌声、小川のせせらぎ、そして、里山の香り(フィトンチッド)が心地よい散策を充実させてくれています。


しばし、無  


さぁ、

花達と本格的な会話の時間です。

花達と一緒に楽しんでいきます。


皆様も、画像でも楽しんでいただければ幸いです。

2021年の園テーマは【自然&アート

今年は、サスティナブルな未来に向けた取り組みについて皆様にお届けできればと思ってます。

また、トップアーティストの皆様をお迎えし、園内の自然と調和したアートを繰り広げていただきます。

アート・フォトフレーム

今年は当園の入り口でアート・フォトフレームを無料で貸し出しを実施いたします。

自分のお気に入りの牡丹や芍薬を見つけてフレームの枠内に収めて、オリジナルのフォトフレームを作ってみませんか?

こんな感じや


こんな風にも☺


その他新しい取り組みをどんどん展開していく予定ですのでまた活動報告にてお伝えできればと思います。

5月30日までこのつくば牡丹園プロジェクトも引き続き挑戦してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?