2021/04/20 16:04

■Peony Garden Tokyoつくば牡丹園、現在開園中■

開園期間:2021年4月17日(土)〜5月23日 (日)


現在、園内の主役は牡丹たち。美しい姿を次々に披露してくれています。
芍薬たちも、可愛い蕾をたくさん付けて、見ているだけでもわくわくします。

不安な日々もありましたが、花のおかげで笑顔いっぱいに皆様とお会いできそうです。

2021年の園テーマは【自然&アート】

今年は、サスティナブルな未来に向けた取り組みについて皆様にお届けできればと思ってます。

「はいいろオオカミ + 花屋 ⻄別府商店」による植物アート展⽰

はいいろオオカミは⽇本とロシアの古道具を、花屋 ⻄別府商店は⽣花を扱うという、ちょっと変わったコラボショップが「はいいろオオカミ + 花屋⻄別府商店」(東京・南⻘⼭)。

同店のアーティスト⻄別府久幸⽒が創作したアート作品を、開園期間中「Peony Gardenギャラリー」に展⽰し、その場でご購⼊いただくこともできます。

植物とゆっくり対話しながら制作される作品たちがどのような芸術に仕上がるのか、ファンの間でも期待が⾼まりそうです。

返礼品の中にもはいいろオオカミさんとの限定コラボ作品がございますのでよろしければ

ご支援いただけますと嬉しいです!

その他新しい取り組みをどんどん展開していく予定ですのでまた活動報告にてお伝えできればと思います。

5月30日までこのつくば牡丹園プロジェクトも引き続き挑戦してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!