2021/03/10 18:06

みなさまこんにちは。NEXTWEEKEND代表の村上萌です。
FAMILY NOTEプロジェクト第一回目の活動報告です!

2021年3月2日よりスタートした、このクラウドファンディングのページですが、
きのうで1週間が経過しました。

嬉しいことに最初の目標を24時間で達成することができました!
(行ったことはありませんが、火星着陸くらい嬉しかったです…)

半年前から、配信やイベントを通して皆さんに企画をお伝えしてきましたが、開始と同時にこれだけの方に支援していただけたこと、そして共感していただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

そして、残りの日数で何ができるかを考えてきましたが、
新たなるゴールを設定することにしました。


1000の家族に届けたい!



新しい目標は、金額ではなくこのノートを使っていただける方の数を
少しでも増やすことに向けて全力で走りたいと思っています。

今のままであれば、支援してくださった方の数に合わせて約400冊を印刷することになりますが、このノートは1年の途中で販売することは考えていないため、

その数が世に出回るFAMILY NOTEの総数となります。


家族の数だけ課題があるとしたら、その数だけ解決法や、ヒントがあるはずです。

このノートを手に取ってくださる方々に、ひとつでも多くそのケースをお届けしたいと思っています!


当初の目標の2倍以上という、無謀な挑戦ではありますが、少しでも誰かの役に立ちたい、

新しい家族の習慣を作りたい、という根本の思いを軸に、

最後まで頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?