2021/03/18 08:50

4日目にして、目標金額の64%まで到達いたしました!

こんなにたくさんの優しくあたたかな人々に囲まれていた事実。

クラウドファンディングにチャレンジしていなければ、ここまではっきりと実感することができなかった気づきです。


何かにチャレンジするには勇気も準備も必要で、いつもどきどきハラハラします。

始まってからは準備不足を痛感して、軌道修正に奔走します。

そしてうまくいくことも、うまくいかないこともあります。

何かを始めることは、私にとって容易なことではありません。

しかし始めないと変わらないから、やっぱり動かずにはいられないのです。





昨日、ゴールデンチケット(オープニングセレモニーの招待状)の文章を考えていました。

某チョコレート工場の映画に出てくるチケットのパロディなので、文面もそのようなしつらえに♡


GREETINGS TO YOU, THE WONDERFUL SUPPORTER OF THE CHOCOLATE FACTORY,

FROM MS. RIE YOSHIDA (HARETO-KETO)!


オープニングセレモニーの日程ですが、平日は5月26日、土日は5月22日で検討中です。

チケットをリターンとして選んでくださった皆さまへ、本日ご連絡をしようと思います。

ご都合合えば幸いです!