2021/04/19 13:00

なんでオリンピックを「やる」のか「やらない」のか政府の方針をしっかりと言わないんですかね?
「やる」と言って出来なかった場合の責任問題が怖いのでしょうか?

本音は絶対、やりたい!んですよね?
だって、元々やる予定だったんだから。

だったら、見える所でやる為必要な事を必死に対応対策試行錯誤意見交換すればいい。
そんで、日本が考えられる全てをやった上で、それでも無理なら、
「皆さんの安全を十分に守る為には、今は出来ません!」の宣言すればいいのに。

それで、「何やってんだ!」って言う批判があれば、ナンセンスだと思うし。

与党だろうと野党だろうと、政治家だろうが一般人だろうが、
みんな協力して、オリンピックが全てのいい方向になるようにすればいいのに。

最大のイベント過ぎて、僕の知らない事が一杯あるのかもしれませんね。
でも僕は、本当にそう考えるんです。

パフォーマンスじゃなくて、必死で本気で考え、動く。

なので、

ナイコンは来年も絶対にやります!
「来年にはコロナがなくなる」とは言えません。それは分からないから。
でも、今年が出来たんです。「来年もより良い対応対策をして演劇を観て貰います」

どんな状況でもまたみんなと乗り越えて、大好きな芝居を実現します。
勿論、安全第一ですが。

こちらのリターンはゲネプロご招待券です。しかも2枚!

ゲネプロとは、本番と同じ状況でやる最後のリハーサルです。
本番と大きく違うのは「お客さんがいない」という事。
ライブはお客さんが入って初めて完成です。
なので、完成前の一番レアな状況を観る事が出来る!という事です。

・出演者は、中村誠治郎・早野実紗以外未定。
日程は2022年6月15日(水)14時←目安です。時間は変更する場合が多分にあります。
場所、シアターサンモール(東京新宿)
※福岡でも可能ですが、現在日程、場所は未定です。今年の6月以降でないと、劇場が決定できないという理由です。決定次第、御支援者様にご連絡いたします。
・ゲネプロ当日、観た・観ない関係なしに、ゲネプロ動画をご支援頂いた方にお届け致します。
・招待券2枚の使い方は自由です。東京・福岡で2回ゲネプロ観るもよし。お友達を誘うもよしです。
・未就学児の入場はご遠慮頂きます。すみません。「キスより」はもう少し大きくなってから観た方が素敵です。

★普段関係者しか観れないゲネプロ体験を是非!