2021/05/22 08:49

こんにちは。あいち国際女性映画祭2021 エグゼクティブプロデューサーの各務でございます。

 当プロジェクトに御支援くださった皆様、この度、無事目標を達成することができました。すでに速報をメッセージ等でお知らせしているところですが、募集期間終了を受けまして、あらためてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 さて、活動報告に添付してあります画像は、当プロジェクトで字幕を付ける、カオ・ジンリン監督の『ANIMA』(中国/2020/120分)の1シーンであります。

 男性が伐採された切株を眺めるこの映像、何を意味するかは是非、ご自分の眼でご確認くだされば幸いです。

 私ども事務局では、現在、フィルム&デザイン・コンペティションの審査、招待作品・ゲストとの交渉、協賛企業・公的支援機関・共催団体との調整などを行っております。それと並行して、映画祭上映作品を紹介するリーフレットの作成に着手しているところです。

 ご支援いただいた方々には、この活動報告や頂戴したメールアドレス及び映画祭Twitter、Facebookを通じまして準備状況を随時発信してまいりますので、事務局の悪戦苦闘ぶりを温かい目で応援してください。

 なお、映画祭リーフレットは7月下旬頃完成予定で、プレスリリース終了後、リターンとともに皆様方の手に届くよう、準備してまいります。また字幕氏名の確認やリターンの発送等で、事務局より個別にメール等でご連絡を差し上げることがございましたら、大変恐縮ですが、御協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 長くなりましたが、この度は、御支援いただき本当にありがとうございました。引き続き、私ども「あいち国際女性映画祭」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年5月22日

               あいち国際女性映画祭2021 エグゼクティブプロデューサー
               公益財団法人あいち男女共同参画財団 専務理事兼事務局長
                各務 元浩    

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?