2021/05/31 09:00
◆プロジェクト終了

このたびは、無事にプロジェクトを終えて、144名の方々の2,279,240円の応援をいただきました。

このように大勢の方々にご支援をいただけて、本当に嬉しく思います。

またみなさまの応援コメントをいただき、気づきや勉強にもなりました。お忙しいところ、コメントをいただいたみなさまにも感謝いたします。

今後も皆様に長く愛用いただけるプロダクトをつくり続けていきますのでよろしくお願いしいたします。

※配送時期も含めリターン品の進捗状況を下記にまとめさせていただきました。ご確認お願いします。

◆新作お香のサンプルが完成しました。

【冬霞 FUYUGASUMI】

*お香カラー(ダークグレー)

石畳の上を歩く冬の都会ならではのドライな空気感をイメージした、ダスティな香り。

木蓮の葉、ジンジャー、シダーウッド、他9種類の原料をブレンドし調香しています。

1622340983417.jpeg凛には3種すべてのお香が付属します。

(使用した感想)

個人的に他の2種類と比べ、集中して物事を進めたい時などの気持ちの切り替えや考え事をしながらコーヒーを飲む時などにぴったりの香りだと感じています。

お手元に届いた際には、是非皆様の使用例、ご感想などをお聞かせいただけると幸いです。

◆リターン品配送時期

※配送時期は2021年7月中旬頃を予定

『冬霞』のサンプルに問題がなく、【TAKUMI TOKYO】がイメージした情景を香りに落とし込む事に成功したので、これより『冬霞』の本生産にうつります。

香りが決まったことにより、原産国への原料の依頼も完了しておりますので、原料の調達、日本への配送が滞りなく進めば、皆様のお手元にお届けできるのが「7月中旬頃」を予定としております。

今しばらくお待ちいただく事となり、大変恐縮ではありますが、素晴らしい製品をお届けいたしますので楽しみにお待ちいただけると幸いです。

◆最後に

予定通り、皆様のお手元にリターン品をお届けできるよう誠心誠意尽力させていただいておりますが、原産国の状況により、本国への到着に遅延が生じる可能性がございます。その際には、配送時期を延期とさせていただく事となります。

リターンの品のご到着を楽しみにお待ちいただいてる中、ご支援者の皆様には大変心苦しくありますが、予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

また、お送りする製品に関して『冬霞』以外のものは全て揃っておりますのでご安心ください。

ご一緒にお送りするパンフレット等もまもなく弊社へ到着いたします。『凛 RIN』のイメージにあった素敵なものに仕上がりましたので、こちらも楽しみにお待ちください。

-----------------------------------------

※リターン品のお届けまでの流れ

・『冬霞』本生産分の原料が本国へ到着

・【東京香堂】さんにて『冬霞』の生産

・弊社にてリターン品の最終検品

・リターン品の出荷

-----------------------------------------

今後も活動報告にて皆様にご安心いただくためにも、リターン品の状況等を引き続き共有させていただきます。

以上で今回のプロジェクトの御礼ならび、リターン品の状況報告となります。

長々と大変恐縮ではありますが、今後とも【TAKUMI TOKYO】を何卒よろしくお願いいたします。