2021/07/19 12:21



ご支援いただいた皆様、大変お待たせいたしました。


昨日、全てのリターン品の配送が完了いたしました。


まもなく、すべてのご支援者様のお手元へ、リターン品がご到着いたします。

本来であれば、6月半ばにはお届けする予定でしたが、コロナウイルスに伴う海外都市ロックダウンの影響により、一部の素材の入荷に遅延が生じてまい、結果として皆様を約一ヶ月お待たせするかたちとなりました。

この場をお借りし、お待たせしてしまった事へのお詫びと、お待ち頂いた事への感謝のお気持ちを伝えさせていただきます。

このたびは、ご支援いただいたプロダクトが皆さまのお手元へお届けするまでのお時間が長くなってしまい、大変申し訳ございません。

また、リターン品のご到着を楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。


ーーひと足先に、新作お香である【島花】と【冬霞】の香りに包まれ、出荷準備をさせていただきました。

どちらも大変素晴らしく、香りにそれぞれの良さがあるので、皆様のご感想やご使用例をお聞かせ頂きましたら幸いです。

今回、ご感想をお寄せいただいたお礼品として、抽選で5名様へ【TAKUMI TOKYO】EIGHT RING KEYHOLDERを送らさせていただきます。

【TAKUMI TOKYO EIGHT RING KEYHOLDER】 


※こちらのキャンペーン概要に関しましては、後日、別途活動報告とSNSにて皆様へ詳細をお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。



それでは、凛に火を灯し、広がる香りと煙をお楽しみください。


TAKUMI TOKYO

代表 久保田貴文