2021/07/27 10:46

皆様こんにちは!

厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちは神戸市様とJR様、キッチンカー会社Mellow様が行うキッチンカー支援事業に参加するために、ドリンク、カレーの試作とプレゼンに奔走しておりました。

やるぞ!やるぞ!と私が意気込みすぎて、スタッフ同士でぶつかったりもしました。ときに成功して喜びあったり、できないことはフォローし合い、審査の日を迎えました。

おかげで何もやり残すことなく、COFFEE kinenbiの届けたい思いを十分にお伝えすることができました。

後日、審査合格のお返事をいただいたときは、よしっ!とガッツポーズで喜びました。

神戸市様やJR西日本様と協力するということで、ここからより活動が本格的に動いていくこととなります。


また本日、リターンのお礼のメールをお送りさせていただきました。

こちらのリターンをお選びいただいた方で、まだメールが届いていない方は、お手数ですが、コメントかInstagramまたはTwitterのメッセージにてご連絡ください。

ちなみにCOFFEE kinenbiは、3人とも元気です!

早く皆様にお会いできることを楽しみに、お店の計画を進めていきたいと思います!

皆様も暑さに負けず、お身体ご自愛ください。