2021/04/16 21:00

こんばんは。
本日もお疲れ様でした。私は、現在京都で診療に従事しております。
この頃の京都市内は、人出も疎らで場所によっては閑散としているそうです。患者さんから教えていただきました。地域によっては観光産業で成り立っているので、擬かさしさもありますが、地元の先輩方は、加熱気味だった観光地が落ち着いてきて、少しホッとしていると言っておりました。かつての賑わいはいつになったらやって来るのでしょうか。
現状を受け止め、前を向いて歩んでいきます!!


さてさて、本日は【お知らせです】
明日、9:00am 第二弾追加リターンがリリースされます。
チェックのほど、よろしくお願いいたします。


写真は、埼玉県秩父市の山奥にある、華厳の滝です。
都内から車で2,3時間と決して近くはないのですが、若い頃(今も若いですが)よくこの滝を見て・時に浴びて精神を研ぎ澄ましておりました。
京都でも良さげな滝を開拓していきたいです。

本プロジェクトの詳細については、こちらになります。
https://camp-fire.jp/projects/view/398410

今後ともご声援ならびにプロジェクトへのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※当プロジェクト終了の5/31迄、毎日活動報告を行ってまいりますので、こちらも是非チェックしてみてください。(終了まで残り45日)

それでは、また明日の更新をお楽しみに♩


***


広報・PR担当 吉田