2021/05/29 22:47

みなさま、こんばんは。
広報の吉田です。
いよいよ佳境を迎えます。
プロジェクト終了まで残り48時間余り。

ラスト2日となりました!!

 多くのご支援、本当にありがとうございます。激励メッセージ、届いております。
本日、担当致しました患者さんからは、プロジェクト応援してるよ。今年の夏は、薬草酒と人参酒の飲み比べを愉しみにしているんだよ。だから、最後までがんばって。
と、お声掛けいただきました。何だか今日は、感情を抑えることが難しく妙に嬉しくて、業務中に涙が落ちそうでした。(実際、涙と汗でぼやけました。)
感傷に浸っている暇はなく、終了後の展開もしっかりと舵取りしていかなければなりません。

私の専門は、東洋医学(鍼灸学)です。
プロジェクトの立案から進行、企画イベント開催まで、一連の流れを医師や研究者、そして出雲市の企業さまと協働で伴走できたことは、大変大きな経験です。昨今、叫ばれているチーム医療連携に私の職域は存在するのか、そんな葛藤がありました。しかし、このプロジェクトを遂行していく内に、いつしか自然と医師や研究者と共通言語を話すようになりました。とはいえ、まだまだ未熟ゆえ知見を得ている最中です。
来月、当プロジェクト終了と同時に次の企画が立ち上がります。
漢方ツーリズム(仮)です。私が主宰させていただくのですが、こちらで頂戴した勢いを消沈せずに、昇華できるよう既存のメンバー、そして新たなメンバーさんとの出逢いを期待して、進んで参ります。
 明日は、こちらの話題にも触れつつ、私からのラストメッセージとさせていただきます。

プロジェクトのご支援は、こちらになります。
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/398410

出雲漢方研究会・公式ホームページ
https://www.izumo-kampo.com/

***

今後ともご声援ならびにプロジェクトへのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※当プロジェクト終了の5/31迄、毎日活動報告を行ってまいりますので、こちらも是非チェックしてみてください。(終了まで残り2日)

それでは、また明日の更新をお楽しみに♩


広報・PR担当 吉田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?