2021/05/30 23:58

 こんばんは。本日は急遽21:30〜Twitterのスペース機能を使用したイベントを開催いたしました。ご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
配信自体は50分間で締めたのですが、その後フリーで雑談タイムを設け、代表を中心に研修医や医学生さんとのコミュニケーションの場に発展いたしました。
 プロジェクト開始時を懐かしむ余裕は、今まであまりなかったのですが、イベントを終えた今、少しづつ押し寄せてきました。本会を通して皆さんの交流が自然と発生する。主催冥利に尽きます。

 さて、本プロジェクトも明日、5/31(月) 23:59を持ちまして終了となります。
特に理由を設けず、我々がこの場所に込めた想いをお伝えしたい一心で、毎日筆を走らせて参りました。稚拙な様を晒し、それでも尚温かく見守っていただいた多くのご支援者さま、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。我々の活動は、終了後からが本番です。商品の生産から販売、宣伝、ローンチイベントと続きます。

次の企画は漢方ツーリズムを予定しております。
出雲薬草酒・人参酒を名刺代わりに県内の観光地はもとより、山陰、中国地方、あるいは関西地方とその範囲を拡充して参ります。一方で、病院やクリニック、治療院で患者さんを治療するだけでなく、地域や社会に目を向け、暮らしを支援していく業務形態を確立していきます。自然資源が豊富で活力を見出せるポテンシャルは、まだまだ出雲に存在します。0.1%の閃きを大切に皆様との新たな出逢いを目指します。

今後も我々の活動を見守っていただけましたら幸いです。
願わくば協働で地域を興す企画を考えていきましょう。

ご連絡、お持ちしております。

最後になりますが、この言葉で締めたいと思います。


令和時代、東西医学の融合を推し進めて参ります。

全ては患者さんのために。地域のために。人々のしあわせのために。


***


プロジェクトのご支援は、こちらになります。
https://camp-fire.jp/projects/view/398410


出雲漢方研究会・公式ホームページ
https://www.izumo-kampo.com/

***

終了まで、残り24時間。


出雲漢方研究会スタッフ一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?