2021/04/30 08:24

【当プロジェクトをご支援下さった皆様へ】

『精神科医、樺沢紫苑のライフスタイル改善ツール「Dr.カバップ」を日本中に広げたい』プロジェクトオーナーの樺沢紫苑です。


この度は、樺沢紫苑初となるクラウド・ファンディング「Dr.カバップ」にご支援いただき本当にありがとうございます。おかげさまで、当初の目標を大きく上回り、676人の支援者から、5,729,250円を支援していただき、大成功にて終了できました。


スマホアプリ「Dr.カバップ」は、予定通り開発が進み、5月1日のリリースに間に合いました。


記録するだけで健康になる。ライフスタイル改善ツール「Dr.カバップ」。リリースと同時に600人以上もの方にお使いいただくことで、今後さらに多くの人に「Dr.カバップ」が広がることは間違いありません。


また「Dr.カバップ」の普及とともに、樺沢の健康ノウハウである「睡眠、運動、朝散歩」も広がり、健康な日本人が1人でも増えていくことは、精神科医として非常にうれしく思います。


この後、各リターンごとにリターンの受け渡し方法等について、キャンプファイヤー内のメッセージ、もしくはご登録頂いたメールアドレスにご連絡を差し上げます。


「Dr.カバップ」のダウンロード方法についても、別途メールでご案内をお送りいたします。是非、「Dr.カバップ」に毎日の健康習慣を記録し、あなたの健康にお役立てください。


まだまだ課題、改善点はありますが、さらにより良いアプリへと進化させていきたいと思います。


このたびは、本当にご支援ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?