メリークリスマスですね。というか、2017年もあと少しですね。
皆さんのご支援のおかげでプロジェクト成功を収めた後、
付属音源の制作、デザインの刷新、そして内部機能についても
細かいブラッシュアップを続けています。
今日はデザインについてご報告させて頂きます。
関わって頂く方は土井さんです!
土井宏明 / Hiroaki Doi
アートディレクター/グラフィックデザイナー
アメリカ文学作家フィリップ・K・ディックのブレードランナー原作「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」などの本の装丁や、医薬品、化粧品、菓子、飲料などのパッケージデザイン、広告など多数手掛ける。株式会社GEORGE CREATIVE COMPANY所属。
土井さんはMADのアルバム等のアートディレクターを
されていた頃からのお付き合いなのです。
僕が所属しているKURIDのロゴも土井さんです。
最近、仕事の形態が変わったりでkinto-wariプロジェクトに
ご参加いただけるかどうか?という感じでしたが、
お忙しい中、ご協力頂いてます(ありがとうございます!)。
今は土井さんからのデータで鈴木くんが実装している段階なので、
今後またちょっと変わる可能性もありますが、こんな感じになっています!
動画の最初ではLive自体のテーマを変え(ちなみにLive10ベータです)、
後半で実際にkinto-wariをちょっとだけ動かしています。
また進展がありましたらご報告いたします。
それでは皆さま、良いお年を!(^o^)