2021/07/12 12:17

ご支援者の皆様、お世話になっております。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
本日は、3点ご連絡があります。

1、収支報告書の件
収支報告書を添付させていただいきます。
残金は、まだ残っているコーヒー豆をローストする費用に充当して
追加のご注文をお受けさせていただいております。

2、ペルーに発送中の荷物と海外送金したお金の件
荷物はまだまだ海の上でございます!笑!
まだまだお時間かかってしまいます。順次報告させて頂きます。
送金したお金で先に食料を配布するか、文具が到着するまで待つか迷っていましたが
先に食料を配布する方向で、現地にて段取り・お手配進めております。
こちらも順次ご報告させて頂きます。

3、コーヒー豆追加注文の件
コーヒー豆はまだたくさんあるので、少しずつローストして販売しております。
今週の木曜日にローストした豆が出来上がりますので、追加のご注文を受けさせて頂きます。
下記に、注文フォームを作成致しましたのでよろしくお願い致します。
*お支払いは、商品到着後7日以内に振り込みまたはクレジット決済でお願いしております。
ご不明点など、こちらにメールお願い致します。
shinotrigozo@gmail.com

↓ご注文フォームです。↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSellJJcHQHxglW115kXN5NVt50EHTxaaGT29Ql1VD9d27QFNQ/viewform?usp=sf_link