2022/01/20 11:57

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

12月末から、新年のことを準備しておりました。


《TORAどし展のこと》

1月から《TORAどし展》という、合同展示会を主催で行い、開催中です。

今回は、「絵」を通じて繋がった仲間たちとの展示で、展示からまた、「繋がり」ができたら、という思いを込めています。


TORAどし展 全体

オンライン展示会


《誰かの》《なにかに》なること。

絵を通じて、仕事として何ができるのかを常日頃悩みながらやってきました。

正直売上厳しいこともあるのですが、1年は試行錯誤でやれることを続けています。


そんな私の《応援》を記事にして頂きました。


【熊本経済新聞】様

https://kumamoto.keizai.biz/headline/155/

【オリラボマーケット】様

https://market.orilab.jp/blog/20220117/


特にオリラボ様の記事は、かなり詳しく自分のことを文字に残してあります。

クラウド・ファンディングから、あと少しで1年。


コロナは収まり、広がりを繰り返し、ともにまだ過ごさなければいけません。

なので、全国を飛び回ることはできない状態ですが、いつか・・・


・被災地

・老人ホーム

・保育園や幼稚園


などを回れるような、そんな【癒やし】を与えるイラストレーターとして、

活動したいです。

今後ともどうぞ【似顔絵・イラストオーダー】や、【記事の拡散】など、できる範囲でのご支援をよろしくお願いします。



TOMMY-ZAWA ≒ AKIYAMA