2021/05/07 10:01

おはようございます、錦海亭です。

5月10日のクラウドファンディング募集期限が近づいておりますが、一部で待望されておりましたオリジナルビーチサンダルをリターンに追加することができました!もっと早くお知らせできればよかったんですがデザインが上がってきたのがGWにかかってしまい、お休み中はリターンの追加が通らないため休み明けの発表となってしまいました。

新舞子海岸の目の前に位置する民宿 錦海亭のサウナのウリは、サウナから直接海に飛び込むことができることだと思っていますが、地図で測ってみると直線距離で60mと本当に目と鼻の先といった感じ。

ですが、実際には砂利の駐車場や流木なども多い砂浜を経由しますのでサンダルは必須です!というわけで、このクラウドファンディングにあわせてデザインされた限定ビーチサンダルの登場となったわけです。

「しんまいこ
 ユルユル
 サウナ
 キンカイテイ」
のゆる〜い刻印付きです!

お色は3種類、サイズも3種類からお選びいただきます。

[サイズ]
・9.5インチ(23.0-24.0cm)
・10インチ(24.5-25.0cm)
・10.5インチ(25.5-26.5cm)
[カラー]
・底:ピンク×鼻緒:白
・底:オレンジ×鼻緒:赤
・底:黒×鼻緒:黄

【お渡し方法】
基本的には当宿で取り置きいたしますので、次回ご来訪時に当クラウドファンディングのご支援画面と身分証明書などを確認させていただきお渡しさせていただきます。遠方の方で来ていただくことが難しい場合はメッセージでご相談ください!

すでに他のリターンをご支援いただいた方も追加でご支援いただければ幸いです!

また、繰り返しになりますが5月10日の募集期間終了が近づいておりますのでお忘れないうちにご支援お願いいたします。SNSなど口コミでも拡散も大変ありがたいです。よろしくお願い致します!