2021/04/06 12:10

みなさまこんにちは!

マダム静子こと楊貴妃ポケット事業本部長の岡本静子です。


今回みなさんにお届けする商品の効能を私自身しっかり感じられるかということを検証しようと、 一カ月間、毎朝「薬膳おこわ」を実際に食べてお伝えさせていただくことにしました。

“食べるサプリ“と称してはおりますが、実際にどんな風に体感できるか1週間ごとにありのままに正直にお伝えさせて頂ければと思います。


今日の調理は画像の通り、超簡単シンプル。

薬膳おこわはレンジでチン!して盛っただけ。おかずは厚焼き卵とほうれん草と人参の和え物です。しっかり噛んで食べたせいか、このくらいが丁度の量。


今日で食べ始めて1週間が経ちました。感想は「身体スッキリ・身体が気持ちいい」 と感じるようになりました。

今回掲載の献立以外にも、おこわをおかゆにしてアレンジして食べたりもしています。

簡単調理レシピはモニターをお願いしたフリーアナウンサーの小村悦子さんに伝え、彼女のyoutubeチャンネルでレポートしてくれておりますので、併せてぜひご覧くださいね!

「取手のえっちゃんねる」https://www.youtube.com/channel/UCdjmDNJ2JCKOCn30EIMX7vA


 2回目のご報告は、また1週間後の火曜に!楽しみにしていてください^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?