2017/10/24 19:25

●MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー):レビュー第4回

みなさん、いつもお読み頂き、ありがとうございます。深センニュース特派員のリュウです!ついに【目標達成率700%】を突破いたしました!

皆様のご支援が本当にありがたいです。さらなるご支援、よろしくお願いします!さて、今回はレビュー第4回目。1回目~3回目の記事を読んでいない方は、こちらから見ることができます!!

レビュー 第1回:「ええっ!?まわすと文字が!」
レビュー 第2回:「好きな文字が表示できる! 」
レビュー 第3回:「ドット絵も表示させられる! 」

それでは「第4回:メッセージは複数登録できちゃう!」いってみましょう!

04:メッセージは複数登録できちゃう!

前回までで、好きな文字や、絵が表示できましたね。

でも、何か物足りない??

・・・

このスピナー、ただただ文字表示するだけじゃないんですよ。なんてったってメッセージスピナーですよ!?論より証拠ですね! レッツスピン!

 

見れましたか?え、わかりにくい?このスピナー、一定時間回転すると、次の文字が表示されます!つまり、こんなこともできちゃいます!

35億!名言を吹き込めば、いつでもあなたを鼓舞してくれますよ。日常で使うならこんな感じもいかがでしょうか?

仕事帰りに同僚とか、気になるアノ子を誘ったり♪そう、ただ単に、絵や文字を表示するだけではないのです!これぞ、MESSAGE SPINNER(メッセージ スピナー)ですね。

例では、絵は組み込みませんでしたが、ドット絵(最大三つ)→テキスト(最大三つ)という感じに、
順番に再生されて、最大6個まで表示ができます。

でも、たくさん登録しすぎるより、特派員の個人的な印象ですが3個ぐらいがちょうどいい感じです。

やっぱり、シンプルに、短くキメるのが、スマートな大人で素敵です。

今回の複数表示で、表現の幅がグッと広がることが伝われば嬉しいです。「次は何が表示されるんだろう。。」という期待感を持たせて、気になる人のハートをうまくゲットしてくださいね!可能性は無限大です♪

年末、年始はイベントが盛りだくさん!クリスマス会、忘年会、新年会。ビンゴ大会。。。

パーティで大喜利やサラリーマン川柳的な感じのをやると、みんなでワイワイ楽しめそうです!(もちろん景品にも!)ぜひ、メッセージスピナー、たくさん使っていただければと思います 笑 

使い方は、もうイメージが湧いてきたでしょうか?あとは、「編集・登録の方法」ですね!
とっても簡単です。最後、レビュー5回目は、「編集・登録はスマホとアプリだけ!」

編集と登録方法について、詳しくお届けしてみたいと思います!ここまで、読んでいただいて、ありがとうございました。

お陰様で、支援を頂く方も65名を突破。本当にうれしいです。改めて、たくさんのご支援ありがとうございます。今回だけでなく、これからも素敵なプロダクトを世界最先端の深圳から、ドンドンお届けしてゆきますので、どうか更なるご支援、お待ちしています!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?