2021/05/04 11:44

謎解きイベントin龍ケ崎実行委員会です。

謎解き宝探しイベント「コロッケ探偵と龍ケ崎助手の事件簿」の実施に向けて、多くのご支援・ご協力をいただき、また、多くの皆さまに本イベントにご参加いただき、ありがとうございます。


早速ですが、報道等によりご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、新型コロナウイルス感染症の再拡大により、茨城県から龍ケ崎市などに対し、5月6日(木)以降、不要不急の外出自粛が要請されました。


現時点での本イベントの開催状況についてお知らせします。


【今後の開催状況(5/4午前10時時点)】

5月5日(水)まで通常どおり開催します。参加キットも当日販売を行います。

5月6日(木)~9日(日)イベントへの参加はお控えくださいますよう、お願いいたします。

※今後、対応が変更となる場合がありますので、ご了承ください。


本イベントは、感染予防の徹底を十分に行っていますが、今般の情勢などを考慮した上で、開催状況を判断してまいります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


なお、最新の情報は、実行委員会公式ツイッターでも発信してまいりますので、こちらもご参照ください。


▼謎解きイベントin龍ケ崎実行委員会の公式ツイッターはこちら

https://twitter.com/nazo_ryugasaki