2021/05/16 10:53

引き続き休業中の活動報告となります。

ギルティギア ストライブのB版テストがまた開始されました。発売間近なので期待が高まりますね。既に五月中旬になってしまったので作業進行を速めていきたいと思います。

配線はやっとの事で全部撤去できました。これでより筐体の清掃がしやすくなります。特に裏側の汚れが酷いので、この際にファンや排気口まで全部綺麗にしていこうと思います。

店内の照明も暗すぎたので蛍光灯を取り付けてみましたが…ユニットがいくつか壊れていたのでスポットライトを使用することにしました。レールコンセントは生きていたので良かったです。

今回は元TRF2代目店長のぐちさんがお掃除を手伝いに来てくれました。ゲームセンター店員歴が長いので掃除はお手の物。今回もそのスキルを活かし短時間でビューリックス6台を、ピカピカに磨いて綺麗にしてくれました。ぐちさんは格闘ゲーム全般が得意ですが、レトロゲームや最新の家庭用ゲームにも造詣が深く、最近TRFの配信もしてくれているので宜しければ中野TRFチャンネル(youtube)をチェックしてみてください。次回は月風魔伝の新作「GetsuFumaDen: Undying Moon」をする様です。

中野TRFチャンネルも安定経営に向け、収益化を目指してがんばりますので宜しければチャンネル登録をお願いいたします。

筐体清掃はぐちさんのお陰で大分進みましたので、後残り10台程度になりました。清掃が終わり次第、新作ギルティのレイアウトを決めてからLANケーブルを張っていこうと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

(RAK&ぐち)


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?