- Ichigohty
2021/03/25 16:05
1件の支援者です
応援しております!
- sayurenM
2021/03/25 16:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Seinyamo
2021/03/25 16:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mink1809
2021/03/25 16:00
1件の支援者です
吉藤先生のご講演を聞き、大変感銘をうけました。分身ロボットカフェの取り組みを応援しています。
- skunii
2021/03/25 16:00
1件の支援者です
シングルマザーでちょっと経済的にきつめなのでいままで支援できなかったのですが、思い切って!とても楽しみにしています。これからも応援しています。
- yokkotomo
2021/03/25 15:59
3件の支援者です
- koshianx
2021/03/25 15:54
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MITSUO BANDA
2021/03/25 15:53
16件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- horita34
2021/03/25 15:51
7件の支援者です
いつも素晴らしい活動応援しています!
- daijyu38
2021/03/25 15:47
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- natsuko_n
2021/03/25 15:46
7件の支援者です
心から応援しています!
- inaky
2021/03/25 15:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! OriHimeにお会いして楽しいお喋りを楽しみにしています。仲間と一緒に会いにいきます。
- Shiochan0225
2021/03/25 15:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tmr1122
2021/03/25 15:27
2件の支援者です
コロナ関連の報道が始まった頃、最初に思い浮かべたのは分身ロボOriHimeでした。オリィ研究所は人々の心に寄り添いつつ、テクノロジーと共に時代の先を見越していると思います。微力ながら応援させて下さい。
- d_kyng
2021/03/25 15:26
13件の支援者です
一歩を踏み出す機会、皆と繋がれる機会、ワクワクできる機会、本当にたくさんの機会を有り難うございます!お陰様で人生が末広がりー🙌✨
WITH ALS2021/03/25 15:23
13件の支援者です
長年、語り合ってきた夢への挑戦。 僕らも全力で応援します!! 共に、走り切りましょう!! WITH ALS武藤 将胤
- ship10
2021/03/25 15:09
9件の支援者です
念願の常設店、いまからとてもワクワクしています!応援しています!頑張ってください!
Akitada Omagari2021/03/25 15:06
15件の支援者です
都心部に常設化され、イベント的に盛り上がるのではなく社会の風景に溶け込むことで、分身ロボットカフェがもたらす効果は桁違いに大きくなると思っています!
- azabuhojinkai
2021/03/25 15:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- naonaok1108
2021/03/25 14:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





