- HayaoYoshiko
2021/03/25 14:46
44件の支援者です
待ちに待った常設店‼️ わくわくとドキドキが溢れています。 応援しています!頑張ってください!
toranosuke199304262021/03/25 14:43
9件の支援者です
分身ロボットカフェで繰り広げられる、ステキな日々を応援しています。
Akito Takeya2021/03/25 14:36
53件の支援者です
今年も楽しみにしています!!!!!
- 1229kyo
2021/03/25 14:29
8件の支援者です
2年程前に、ものすごいロボットを作ってる人の存在を知り、ぜひカフェにも行ってみたいし応援させてもらいたい!と思いましたが、その時には既に締め切りが過ぎていたので残念でした。 今回は、コロナがあるから行けるかな?と多少不安ではありますが、せっかくなので是非申し込みさせていただきます❣️
- junko1234
2021/03/25 14:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- konuri
2021/03/25 14:23
8件の支援者です
応援しています!未来がどんどんひらけていく感覚があってすごく楽しみです。
- fujikawajunichi0714
2021/03/25 14:23
16件の支援者です
オリィ部の部員として微力ながら応援させて頂きます!オープンが楽しみです!
- sigi
2021/03/25 14:18
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kkasai1882
2021/03/25 14:11
2件の支援者です
ついにオープンですね!オリィ研究所の皆様、パイロットの皆様、誠におめでとうございます。
- sanbic
2021/03/25 14:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- oTTamago
2021/03/25 14:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2dcfba0937
2021/03/25 13:56
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Milt Ocarina
2021/03/25 13:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yumu192021/03/25 13:50
28件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Chisa_da2021/03/25 13:46
8件の支援者です
これからも応援します。
- guest5577daf98c
2021/03/25 13:46
2件の支援者です
カフェ是非行きたいです!
- Yuki Asanomi
2021/03/25 13:44
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ku_bochit
2021/03/25 13:41
7件の支援者です
オリヒメ来店 のシステムがあちこちにあったら、どこにでも出没できていいですね! むしろ、役所なんて必須なんじゃない? と思うほどです。 頑張って下さい。応援しています!
- architect naoko
2021/03/25 13:40
10件の支援者です
この日を待っていました。私で出来ることがあれば、全力で応援させて頂きます。まずは、クラウドファンディングに応募します。楽しみにしています♪
- ichiiiiiino1224
2021/03/25 13:36
7件の支援者です
オリィさん、OriHimeパイロットのみなさんにはいつも勇気をもらっています。 微力ですが、私自身これからも何か力になりたいです。 応援しています。





