- totti81
2021/03/25 12:26
7件の支援者です
常設化されるのをずっと楽しみにしていました! 応援しています!
pJpp2021/03/25 12:24
2件の支援者です
オリィさんの果敢なチャレンジをいつも応援しております! お身体をくれぐれも大切に、多様性と包摂性に富んだ社会実装をどんどん推し進めていってください! 笑顔溢れるお店になりますことを、心より期待しております!!
cherimiyake2021/03/25 12:24
19件の支援者です
楽しみにしています!
- hamayanow
2021/03/25 12:23
4件の支援者です
見ているだけでワクワクします!頑張ってください!
taemon2021/03/25 12:20
47件の支援者です
めちゃめちゃ楽しみです!中井けんと
- akari1113
2021/03/25 12:19
8件の支援者です
オンラインでカフェ行けるの楽しみです。 よろしくお願いします。
kappaseijin2021/03/25 12:17
18件の支援者です
実績をつけて常設店舗が増えることを期待しています!
- masakihatsushika
2021/03/25 12:17
22件の支援者です
楽しみすぎます
ayako yurina2021/03/25 12:17
13件の支援者です
わくわくしています!楽しみにしています!
kaoritokuyama2021/03/25 12:17
35件の支援者です
合理的配慮ではなくロボットで働く社会が出来る、その第一歩になることを願って。
- fkazu018
2021/03/25 12:16
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- HITOMI IWAKI
2021/03/25 12:15
4件の支援者です
楽しみにしています! スタッフの方々、身体に気をつけながらオープンまで頑張ってください。 無事にオープンできる事、応援しています。
AkaneTakahashi2021/03/25 12:15
2件の支援者です
ずっと楽しみにしてました!!
junkohayashi32021/03/25 12:15
6件の支援者です
世界初、新しい形のカフェ。温かく優しくワクワクが満載!たくさんの苦労や失敗を重ねての第一歩を心から嬉しく思うと共に、精一杯のエールを送らせていただきます!
- masakihatsushika
2021/03/25 12:14
22件の支援者です
誰を誘おうか悩みます。楽しみにしています!
michi6662021/03/25 12:14
2件の支援者です
分身ロボットカフェ、常設店ができるのが嬉しいです。応援しています!コロナが落ち着いたら、行きます!!
- h_ishi_2001
2021/03/25 12:13
49件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Takaku Imamura
2021/03/25 12:13
31件の支援者です
めちゃくちゃ楽しみにしてました!
- Ikuo Inouchi
2021/03/25 12:13
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chibashuichi
2021/03/25 12:13
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





