2021/07/17 13:25

この度は当プロジェクトを応援いただき本当にありがとうございます。

株式会社BaseLineオーナーの古屋宰(つかさ)と申します。秋田県横手市に生まれて今年で41歳になります。

弊社は、飲食業、精肉販売をやらせて頂いておりまして、このコロナ禍で様変わりしてしまった業界を肌で痛感しております。畜産という生物を扱う難しいさも感じながら、秋田の畜産の素晴らしさを知って頂くべくクラウドファンデングに挑戦した次第です。

プロジェクト開始から約1ヶ月が経ち、沢山の方からご支援をいただき、

目標金額の50万円を達成することができました!

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。

これほど多くの皆様に応援していただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

我々の自慢のお肉を良い状態で皆様にお届けできるよう準備を進めて参ります。

目標金額は達成いたしましたが、まだまだお肉に在庫があるため「ネクストゴール100万円」を設定させていただきました。

既に沢山の方に応援いただいている本プロジェクトですが、皆様SNS等で1人でも多くの方に届けていただけますと幸いです。

皆様、引き続き応援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

また、7月に入り、焼肉・BBQの需要が高まってきました!

我々の経営する店舗でも連日多くの問い合わせをいただいております。

秋田牛や希少な短角牛、そして秋田県のブランド豚である笑子豚など、秋田の魅力をお届けしている弊社通販サイトもございますので、ぜひのぞいてみて下さい!

バルパサポルテ公式通販サイト

それではまた活動報告させていただきます!