2021/07/27 11:48

皆さまこんにちは!

7月24日(土)にキッカケは〜6時間TV!!〜まちの魅力を全力発信〜を無事にクランクアップ致しました!!

皆さまのご支援ご協力のおかげで達成することが出来ました!!改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

1つ残念なことといえば本来であれば熱気球イベントも生配信させていただく予定でしたが延期となってしまったことです。申し訳ございませんでした。

予備日を8月29日(日)同時刻にて予定しておりますが、詳細につきましては再度ご連絡致します。

何はともあれ、今回の6時間生配信事業をまずはやり遂げることが出来たこと、本当に嬉しく思います。

今後はまちの魅力が詰まっているこの番組を出来るだけ多くの方にご視聴いただき、様々な「キッカケ」に繋がっていくよう、下妻青年会議所一同これからも行動していきたいと思います!!

サンSUN砂沼しもつま道の駅ご支援者の皆さま、出演してくださった多くの方々、そして視聴者の方々、皆さま本当にありがとうございました!!!

今回の生配信動画はYouTubeにて視聴することができます。皆さまぜひご覧いただき、まちの魅力を感じてください!!よろしくお願い致します!!

https://youtu.be/L6gEszwtnr4

キッカケは〜6時間TV!!