2021/04/08 12:00

本日、クラウドファンディング 7日目を迎えました。
達成率11%(450,000円)、みなさまご支援ありがとうございます!


本日はFAAVOありがとう実行委員会 特別企画「FAAVOに寄せる私の想い」と題し、FAAVOゆかりのさまざまな方から、FAAVOとの思い出や、FAAVOに対する熱い想いを「リレー」していただきます。


第7回目の今回登場いただくのはこのお方。佐藤翔平さんです!

佐藤さんも実際にFAAVOで数々のプロジェクトに携わってこられました。きっとたくさん素敵なエピソードがあるのではないでしょうか。

では早速、佐藤さんよろしくお願いいたします。


***


FAAVOの齋藤さんと出会ったのは、齋藤さんがFAAVOを立ち上げてすぐの頃で、自分は公務員になる前の「ほぼニートのくせに何者かになりたくてイキってた22歳」のころでした。

そんな時にFAAVOの勉強会が宮崎で開催されその時に齋藤さんと出会いました。

 

その時二人の齋藤さんがいて、そのダブル齋藤にうまいこと唆され、その時の勉強会参加者の中で唯一クラウドファンディングに挑戦することになりました。 

 

 今更ながらほんとに金も人脈もない何者でもない自分が一番最初に行動できたいのはFAAVOが背中を押してくれた事だと思います。

FAAVOを通じてほぼニートのイキった22歳の自分に沢山の人が応援と資金をくださりグラウンドに降りて戦う勇気をもらえました。勉強会に参加した皆さんからも沢山応援の声を頂きました。

 

 

 いままで累計で10回くらいFAAVOのプロジェクトに携わったわけですが、いつも運営スタッフの方やプロジェクトオーナーの皆さんには齋藤イズムがあり地域への思いが感じ取れ、不安なプロジェクト進行中も支えてもらいました。 

 

私はあの頃と変わらすほぼニートみたいな生活をしていますが、FAAVOから教えてもらったこと、齋藤さんという人に出会えたことは大事に大事にタンスの奥にしまっておきたいと思います。 そんなFAAVOの最後に今回のプロジェクトでFAAVO齋藤さんにお礼を伝えたいと思います。 

どうか皆さん、ご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します!


***


佐藤さん、熱いメッセージをありがとうございました。



事務局一同、プロジェクト達成に向け邁進してまいります!

みなさまからの引き続きの温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?