2021/05/13 20:08
◆福島テレビさんが取材に来てくださいました!

本プロジェクトは、「福島テレビ」さんの「つなごうプロジェクト #やりたいことをやろう」に参加させていただいています。
そこで、5月15日(土)「サタふく #やりたいことをやろうSP」にてご紹介いただけることになり、我如古梨乃アナウンサーをはじめ、サタふくスタッフの皆さんが編集室に取材に来てくださいました。

緊張しながらインタビューを受けるプロジェクトリーダー・加藤。

雑誌ができるまでの過程や、今回の新媒体創刊に至った経緯、私たちの想いを丁寧に取材していただきました。我如古アナウンサーがとても気さくな方で、お話ししやすくついついいろんなことをお話ししてしまいました。
創刊号制作の裏側や、掲載情報もちらっと公開!私たちが日々使っている機材なども登場するかもしれません。

CJやMonmoの編集スタッフも登場します!
CJ6月号校了前ゆえ(いつも?)、編集室内が雑多なのは目をつぶってください…。


◆放送は、5月15日(土)13:00~
福島テレビ「サタふく #やりたいことをやろうSP」


ぜひご覧ください!

他にもいろんなプロジェクトが紹介されるようなので、楽しみです。

そして、創刊号より新媒体『CJ Monmo』を応援いただけますと幸いです!
引き続き、どうぞよろしくお願いします。