2023/05/08 12:51

アーティスト Priscilla Lei(プリちゃん)です。


GWいかがお過ごしでしたか??何度かお知らせさせていただいたように、
アートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey~ 』の出版実現に向けたクラファンに挑戦しています。


「日本一周をしている最中に、47都道府県の風土を五感で感じて産まれた新作アートたち」と、「旅先でリアルに感じた浮き沈みのある感情体験から紡いできたメッセージ」を掲載する、

「絵と言葉で自分を励まし、勇気づけるアートブック第二弾」。





ただし、今回も【ALL or Nothing】という、出版実現 or 募集期間までに目標金額に対して一円でも足りなければ、”全額ご返金”という覚悟がいるチャレンジをしています。


初日から繋がりある方々に応援していただいて、現在【63%】まで到達。
でも、100%を達成しないとダメなんです。今すでに140人もの方々から応援していただいているので、その方々のためにも叶えたい。





—–(2023年5月8日 12時現在)—–

目標:200万円

支援総額:1,270,585円(63%達成)

支援者数:142人

募集終了まで:2日

———————————————


***



私は2022年に、学生時代(約10年前)の夢の一つでもあった日本一周を実践し、

旅先で出会う人や、SNSなどオンラインで繋がりのある皆さんに支えられて達成。



思い描く夢や目標が、今すぐには叶えられなかったとしても、

叶えられるまで温め続けることで、一番適したタイミングで叶えることができる。


自分で自分の可能性を諦めずに、信じ続けてみること。

叶えるためのアクションを、叶えるまで積み重ねていくこと。



そのことを、またとない日本一周の体験を通して、一番学ばさせていただきました。

“どこまでも周りではなく、自分次第で状況も環境も変えていくことができる。”と。



***



【あと残り2日(5/10(水) 23:59まで)】で結果が決まってしまいます。。!


新刊のアートブックを届けたい気持ちはもちろんですが、、
何よりもこのプロジェクトやアートブックを通して、”Never give up (=自分で自分の可能性を諦めないで)というメッセージを一番届けたいです。


なので、私も最後の最後まで諦めることはしませんよ。。。!
なぜなら、結果は最後までやってみないとわからないからです。



アートブック以外にも沢山のリターンがありますので、
ぜひ今一度プロジェクトページをご覧いただけると嬉しいです。



☆★“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!★☆(あと37%集まれば、100%サクセス)


◉プリちゃんを応援したい方は、こちら◉
https://camp-fire.jp/projects/view/663941

【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】



Priscilla Lei
プリちゃん