2023/05/10 13:22



アーティスト Priscilla Lei(プリちゃん)です。

ついに本日5/10(水)、アートブック第二弾出版実現に向けたクラファン最終日となりました。


画像キャプション




本当に沢山の方からご支援やシェアをいただいたおかげで【80%】まで到達。

ご支援者さんは210人に。今すでに応援していただいた皆さん、本当に本当にありがとうございます。。!


あと「20%」の応援パワー「残り381,253円」のご支援が集まれば、みんなの夢である100%サクセスに達成することができます。




残り381,253円で、100%サクセス!


—–(2023年5月10日 13時現在)—–

目標:200万円

支援総額:1,618,747円 (80%達成)

支援者数:210人

募集終了まで:10時間

———————————————





今日はもう最終日。

今日この日で、結果が決まります。


もちろん、想いは一つ。


みんなで100%サクセスを達成して、

みんなで結果を喜び味わうこと。




今回のプロジェクトも、All or Nothing。

すでに応援してくださっている方々のためにも、なんとしてもAll を掴み取りたい。


実は今日、開運日でもある「一粒万倍日×大安」

良い流れが来ているね。




一番伝えたいメッセージ、


“Never give up (=自分で自分の可能性を諦めないで)”を届けるべく、



支援募集終了時間23:59を過ぎる

最後の最後まで、呼びかけを続けます。



ご支援に迷われている方はどうか、あなたのお力を貸していただけないでしょうか?

100%サクセスには、ご縁のある、あなたのお力が必要だからです。


こればかりは私だけの力ではどうすることもできません。。。


でも、繋がりのある皆で力を合わせれば、100%サクセスすることができ、

今ある繋がりのある方のみならず、これから縁していくであろう多くの方々にも、

アートを通して沢山の方に喜んでいただくことができるからです。


その姿を見ることが、私は大好き。

だから、大変なことも頑張れるし、乗り越えていける。




アートブック以外にも様々な種類のリターンをご用意させていただいてますので、

ぜひプロジェクトページのリターン欄を、今一度ご覧いただけると嬉しく思います。




☆★“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!★☆

(あと20%集まれば、100%サクセス)

◉応援・駆け込み支援は、こちら◉
https://camp-fire.jp/projects/view/663941
【ご支援の締切は、本日5月10日(水) 23:59までです。】




Priscilla Lei
プリちゃん