2021/04/27 16:00
こんにちは。5日ぶりです。マネージャーです。


皆さま続々とご支援ありがとうございます。とてもうれしいです。とても助かります。必ず良いものをお届けします!

コメントもしっかり届いております。

私は「楽しみにしている」といわれるのが好きです。期待されていると思うと、うれしくなっちゃいます。感想をもらうことがうれしいのは分かっているので、たくさん感想を言おうとは心がけているのですが、「楽しみにしています」とは、実際にお会いしたりしないとなかなか言えないんです。やっぱり言われてうれしいことは言ったほうがいいし、思っていることは伝えたほうがみんなハッピーになれるのです。わたしもバシバシ伝えていこうと思います!



ところで先日、『桃源Q』1話と3話の稽古でした!


1話の本番が4月30日なのに、ギリギリですって?いえいえ、南極ゴジラは短期集中型!ここから最高の状態までもっていきます。

上の写真は第1話に出演する山脇辰哉さんと、劇団員の古田絵夢です。

ここで一話のあらすじをご紹介!


桃源Q #1「ウーピー、ミンミン、カンフーパンダ」

出演者:山脇辰哉、古田絵夢


悪の親玉の策略で活気を失った町で、ひとり薬屋を営む娘。そこへふと、青年が現れる。彼の正体はジャッキー・リー この国いちばんの剣使いなのだった。 娘はこの状況に不思議な既視感を覚えはじめて・・。


第1話は4月30日(金)22時より、Instagramにて配信します!!


★南ゴジのインスタ★


なんかRPG感満載ですっごい楽しそうです。稽古の様子少しお見せします。


私は稽古に参加していなかったので、ただただ劇団員のTwitterやInstagramを眺めて、私もいろんな役者さんやクリエイターさんに会いたいのに…。と、泣いてました。嘘です。


この写真とか見てくださいよ。

飛んでる人、演者じゃないんですよ。何があったんですかね…。


南極ゴジラ、こんな感じで、超集中型で稽古に励んでおります。

ぜひ、4月30日(金)、22:00から!今週です!あと3日!稽古の成果を、飛び上がるほどの演出を見に来てください。インスタライブで待ってます!