2021/04/12 20:30

こんにちは、Grinoスタッフです。

ネクストゴールを設定させていただき、大変喜ばしいことに累計100人以上の方よりご支援いただくことができました・・・!

ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。


リターンで一番人気なのがこちら。

『オススメ6食セット』3,980円
現在53名の方にご支援いただいております・・!圧倒的人気・・!



次いで人気なのがこちら。

『おためし4食セット』2,980円
こちらは初めてプラントベースフードを食べる方でもはじめやすいメニューが揃ったリターンです。


皆様にお届けしてお召し上がりいただく瞬間が待ち遠しいです!!

そのためにも、Grinoでは6月に皆様への商品配送に向け各方面で着々と準備をしております!
6月のお届けまでもう少し、期間が空いてはしまいますがぜひご期待してお待ちください。


【お願い】音声コンテンツ配信について

さて、お届けまでの間に今回ご支援いただいた多くの方々との繋がりをより良いものにしたく、ぜひ皆様のお声を色々とお聞かせいただきたいなと思っております。

今後皆様とのコミュニケーションの一つとして、文字やテキストでは伝わりきらない部分的をお伝えするために【音声コンテンツ(ポッドキャスト)】の配信を検討しています!

ただいま絶賛企画中ではあるのですが、ぜひ今回ご支援いただいた皆様に「どんな話を聞いてみたいか」ご意見をいただけると幸いです。


様々なきっかけからご支援いただいたと思うのですが、そういったきっかけと合わせて今後こんな情報を発信してしてほしい、というお声がありましたらぜひコメントをお願いいたします!

こちらの活動報告にはコメントできないのですが、プロジェクトに対してコメントをしていただくことが可能です!


▶︎コメントはこちらから

・ご支援のきっかけ
・話して欲しいこと/知りたいこと

↑このような形でお気軽にコメントいただけると嬉しいです!


今後も皆様のご意見を取り入れてより良いプロダクト開発・サービス設計ができるよう努めてまいります。

皆様が「続けられること」が地球のためのソーシャルアクションに繋がります
こんなサービスだったら続けたい!などのご意見も募集中です。


Grino運営チーム一同引き続き頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

 プロジェクト終了まであと【28日】です!

 Grinoではネクストゴールに向けて挑戦中です

 終了日までぜひ皆さまのお力を貸してください

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /