2017/09/14 22:16

みなさん!!

応援いただき、本当にありがとうございます!!!
おがた ゆえいです。

 

9月12日(火)からついにスタートしました~~~!!!

私の友達、仲間、応援して下さるみなさんが、一昨日から本当に本当にたくさんのお祝いの言葉や、励ましの言葉、実際にパトロンになって支援してくださったり、Facebookでシェアしてくださっています。


ホントーーーーにありがとう!!!!!(涙)

本当にみなさんが大好きです。。。!!!!(照)

 

このクラウドファンディングを始めて、今日で2日目ですが、すでにたくさんの有り難さと学びをいただいています。

今まで感じたことのなかった、未知なることへ挑戦しているワクワク感、本当に大丈夫かなぁという不安、あたたかい言葉と支援をいただいて感じる感謝の気持ちetc...

 

こんなに色んな気持ちを味わえたこと、今まででなかったかもしれません。

成長させていただいているなぁとすでに感じています。

本当にみなさんに感謝しています!!!(*^^*)

私の叶えたい夢は、『世界の人たちが心が震えるくらいの毎日を生きられていること』
そして、『私の好きな音楽で、目の前の人から世界中へ喜びを拡げ、世界を平和に導くこと』です。

今回のチャレンジはその第一歩として、そして今までの人生の中でいちばん大きなチャレンジです!!!

この大きなチャレンジは、私ひとりの力では出来ません。
ぜひ、みなさんのあたたかなご支援&ご声援をいただけませんか?!

 

ご共感いただいたみなさんがいらっしゃいましたら、
ご支援いただけますと、とっっても嬉しいです!!!

 

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

おがた ゆえい