2021/05/19 21:00

本プロジェクトの公開から10日が経ちました。ご支援下さった皆様へ感謝の気持ちを込めて、この経過報告をいたします。

支援者の皆様からの金額は、全てゲストハウスが生まれ変わる為の資金と変えさせていただきます。

現在進行形の物件改築作業は概ね順調に進んでおります!

外壁

before

草木が茂っており壁が黒ずんでいたので、高圧洗浄してひたすら白く塗る作業。

最終的には当初の予定通りこちらを完成出来るように、日々励んでおります。


内装

before

元々和室だった部屋をエステルームにするのは大幅なモデルチェンジ!

まずは室内を空っぽにして、外壁同様白を基調とした壁塗り。

所々にピンクとブルーを入れる為の下地も入れつつスタッフ一同白塗りに精を出す!

天井も良い感じ。

こちらも下図のような完成イメージに向けて、引き続き取り組んでいきたいと思います。

そしてオープンに向けてアレフガルドのInstagramアカウントがオープンしました↓

https://instagram.com/alefgard_okinawa?utm_medium=copy_link

更に試行錯誤ではありますがTikTokも作りましたので、これを機に是非。

https://vt.tiktok.com/ZSJP4MbQb/

残りのプロジェクト期間も10日と少々ではございますが、引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。