2021/05/30 23:17

今月7日に公開された本プロジェクト

[心も体も綺麗になる旅]沖縄の自然に癒される女性専用美容ゲストハウスを作りたい!

は、残すところ最後の1日のみとなりました。

前回19日にご報告しました通り、那覇市国際通りすぐにあるアレフガルド那覇は、物件の改築作業の最中であります。

元々和室であった物件を高圧洗浄、外壁塗装、内装工事と手を加え、大幅なモデルチェンジを行い、一部屋はエステルームとして生まれ変わります。

又、改築作業と同様前回ご報告しましたアレフガルドInstagram↓

https://instagram.com/alefgard_okinawa?utm_medium=copy_link

アレフガルドTikTok↓

https://vt.tiktok.com/ZSJuNNtUN/

共に更新しておりますので、進捗状況等是非チェックしてみて下さい。

本プロジェクトの支援期間は泣いても笑っても残すところ1日となりますが、我々の挑戦は始まったばかり!

ゲストハウスOpenに向けて最後の仕上げを行い、来月以降1人でも多くのお客様にご利用いただき満足してもらえるように、引き続き前進あるのみ。

尚、名護にOpen予定の系列店アレフガルド名護も近日中に申請許可がおりて、6月には各予約サイトにも掲載予定となっております。

最後になりますが、今後も沖縄県の魅力を発信し続けて、少しでも地域の活性化に繋がるよう活動していきたいと考えております。

アレフガルドスタッフ一同より感謝の気持ちを込めて。

令和3年5月30日