2021/06/19 23:16


SOLAHANPU Tenuis3 Leather TL の応援誠にありがとうございます。
INTERSTATE DESIGNよりお知らせです。

薄く収まる構造が魅力のTenuis3 Leather TL 紙幣入れ部分にある隠しポケット、
名前こそちょっとした小物入れてきな響きですが実はかなり強力な機能性を持っています。
2か所のポケットそれぞれがカードの入る大きさ約90㎜×72㎜、それぞれ1~2枚入れることが可能です。さらに一般的な家の鍵などが4本も入る設計なので薄い財布でありながらかなり
の追加容量が期待できます。

鍵はプラ系素材のポケットの中身落ち防止弁と革の間から差し込む形になるので
取り出すときも縦に引き抜くだけなので非常に出し入れしやすい構造となっています。
(大きいポケットにそのまま鍵を入れると底まで落ちで取り出しにくくなります)

下記の平面図のように鍵を入れる箇所には縦の縫込み線があるので
それに沿って鍵を出し入れ、固定するという仕組みになります。

隠しポケットにはカード以外にも絆創膏、各種チケット類、切符などの
小物も入るので薄さを保ったまま必要なものを一通り入れることができます。
薄い財布自体は近年増えておりますが隠しポケットを採用し容量拡張しているのは
かなり稀な特徴です。薄いだけではなく多機能さも備えたTenuis3 Leather TL、
是非ページ詳細をご覧ください。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?