- kurumirollcake
2021/05/13 15:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kako HANDA WANDA
2021/05/13 15:45
1件の支援者です
2019年にお世話になりました。 応援しています♪
- momokao
2021/05/13 15:43
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! スカパラ何回も見に行きました!
- Juny VAN Meer
2021/05/13 15:43
1件の支援者です
応援しています!
- guest90f46bb72f44
2021/05/13 15:43
4件の支援者です
チキンジョージの舞台で演奏・出演されているすべての皆さんのために
- hidechan818
2021/05/13 15:42
1件の支援者です
夢乱の時からや年末のSQUAREの思い出があってこれからも存続してほしいです!。コロナ禍に負けず頑張りましょう!
- JSHBACH
2021/05/13 15:42
2件の支援者です
学生時代からの聖地チキンジョージを救いたいです。
KAZCO2021/05/13 15:42
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yajiii
2021/05/13 15:42
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuyudao
2021/05/13 15:42
5件の支援者です
学生時代から今までたくさんの思い出があります。これからのチキンジョージさんでのライブも楽しみにしています。
- rick650f
2021/05/13 15:40
22件の支援者です
いつもお世話になっております。 少額で大変申し訳ないのですが…。応援しています!
- KYOJI_KATO
2021/05/13 15:39
2件の支援者です
ライブは一度しか見たことがありませんが、石田長生さん清水興さんとの縁で 最高の時間を過ごした事が忘れられません。 今は言葉もありません。とにかくがんばってください!
- tnknpa
2021/05/13 15:39
10件の支援者です
コロナの先はまだまだみえませんが、また、LIVEしたいです!ガチョさんも頑張ってください! 音響とねけん
- makoto momii
2021/05/13 15:38
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- paulista
2021/05/13 15:38
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hiranoyuka
2021/05/13 15:38
6件の支援者です
私も、大阪、京橋のライブレストランBERONICAでブッキングをしています。 まだまだ厳しい状況が続きますが、頑張ってください!私達も踏ん張ります!
- fujiishohei
2021/05/13 15:38
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ohshimaxx
2021/05/13 15:37
1件の支援者です
私にとってCHICKEN GEORGEは関西FUSHIONの殿堂。中でもT-SQUAREの聖地です。今回、旧メンバーである須藤満さんの案内で此方に辿り着きました。これからもT-SQUAREの年末LIVEが見れますように!
- guestc7f55b871354
2021/05/13 15:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 10年前 ACEさんが「チキンジョージから3daysやってくれないかっていわれたんだよ」と すっごい笑顔でおっしゃったのが胸に浮かびます。 以来ずっとお世話になってます。 灯 消したくないです。微力ながらm(__)m
- ChoppyDungun
2021/05/13 15:37
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





