老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Ayako Katano

    2021/05/13 14:55

    29件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. katsumi miyagawa

    2021/05/13 14:55

    1件の支援者です

    応援しています!ミュージシャン達の歌う場所をなくせないです。そして我々の生活の癒しの場所を!踏ん張って乗り越えて下さいね。


  3. Sanabonbon

    2021/05/13 14:54

    2件の支援者です

    三宮からチキンジョージが消えることなんて想像できません。少額で申し訳ないです。


  4. what1960

    2021/05/13 14:53

    2件の支援者です

    行きたいけど行けない憧れのライブハウスです。コロナ後はぜひライブを楽しみにしております。


  5. TANAKA PYONKICHI

    2021/05/13 14:51

    1件の支援者です

    ロイヤルんとこのサックス田中です!応援しています!頑張ってください!またチキンのステージに立たせて下さい!


  6. guest9c023e7efcb4

    2021/05/13 14:51

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. guest297a7f708da4

    2021/05/13 14:50

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!             by Mr.J


  8. simasiman

    2021/05/13 14:49

    5件の支援者です

    ほんの気持ち程度ですが、足しになればと思い支援させていただきます。


  9. Rayrei

    2021/05/13 14:48

    3件の支援者です

    微力ですが支援いたします。 応援しています!頑張ってください!


  10. 2134142

    2021/05/13 14:48

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. tommmmm

    2021/05/13 14:48

    2件の支援者です

    応援しています!大阪在住ですが、実はまだ行ったことないのです。 行かせてくださいっ! 長江健次さんライブに行ってみたいです。(^^♪


  12. seijifujihara

    2021/05/13 14:47

    35件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. tasogarei

    2021/05/13 14:46

    185件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. yamasan1489

    2021/05/13 14:44

    2件の支援者です

    神戸でしか出来ないこともあると思います。 頑張って下さい!


  15. rainbow_0320

    2021/05/13 14:43

    4件の支援者です

    20年ほど昔に、大学の軽音楽部のライブにて、ドラムを叩かせていただきました。ずっと残ってほしい場所。これからも頑張ってください(祈)


  16. ogurock

    2021/05/13 14:43

    20件の支援者です

    昔、僕が梅田のライブハウスで勤務していた頃、 チキンさんで照明を担当していた友達に誘われて 一度チキンジョージでパフォーマンスをさせていただいた記憶があります。 あの時体験した音は未だに忘れられません。 少ないですが応援させていただきたく思いました。 大変なおりですが、どうぞ乗り越えられる事を伊勢の地から祈っております。 いつか再びミュージシャンとしてお邪魔させていただければ幸いです。 神戸の音楽を守り続けてください。


  17. s_kiku901

    2021/05/13 14:42

    1件の支援者です

    微力ですが応援しています!  頑張ってください!


  18. ausiebbq

    2021/05/13 14:42

    1件の支援者です

    神戸での音楽を引っばってきた歴史あるライブハウスですから、是非存続してほしいです。頑張ってください!


  19. misamisaaki

    2021/05/13 14:41

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. keane16

    2021/05/13 14:41

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!