老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%

目標金額は15,000,000円

支援者数

4,724

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

老舗ライブハウス神戸チキンジョージコロナ禍での危機を乗り越える存続プロジェクト

CAMPFIREクラウドファンディングアワード

現在の支援総額

30,270,500

201%達成

終了

目標金額15,000,000

支援者数4,724

このプロジェクトは、2021/05/13に募集を開始し、 4,724人の支援により 30,270,500円の資金を集め、 2021/07/14に募集を終了しました

神戸三宮で今年で41周年を迎える、『THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE』存続をかけての、クラウドファンディングを立ち上げさせていただくこととなりました。 昨年2月からの公演自粛・休業要請により200本以上のライブの中止・延期になり、予定していた40周年記念公演開催も...

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. CHONA

    2021/05/13 15:05

    3件の支援者です

    本当に大変やと思いますが、頑張ってください! これからもずっと素敵な音と照明が鳴り響くチキンジョージであって欲しいです。 スタッフさん大好き!!


  2. hommarukatsuya

    2021/05/13 15:05

    9件の支援者です

    いつも有難うございます。


  3. saku_Horn_EWI

    2021/05/13 15:05

    2件の支援者です

    ライブハウスの素晴らしさ楽しさを初めて知ったのがチキンでした(その頃は初代店舗でした) 以来、コロナ禍前までお世話になってきました。 チキンの火を絶やして欲しくないです。 応援しています!頑張ってください!


  4. kaorunva

    2021/05/13 15:05

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. TakahashilJr Tomoharu

    2021/05/13 15:03

    1件の支援者です

    心より応援しています! 厳しい中ですが頑張ってください✌️


  6. cotono

    2021/05/13 15:02

    1件の支援者です

    チキンジョージは、インドアで音楽は家で1人で聴くばかりな私が唯一聴きに行ったライブ会場です。 そのアーティストさん、堂島孝平さんは私が中学時代唯一ファンレターを送り『人生はじめてのコンサートは堂島くんにします』と書きチキンキョージへ聴きに行かせてもらいました。 私は次いつ行けるか分からないのですが、それでも多くの人が歌い演奏しそして聴くことのできる場所、私にとってとても思い出のあるライブハウスなのでなくなってほしくないです。わずかな協力ですが力になれればと思います。


  7. myungja

    2021/05/13 15:02

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. Cogansada

    2021/05/13 15:02

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. misaki_no11

    2021/05/13 15:01

    9件の支援者です


  10. isamu 136

    2021/05/13 15:00

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. Mami Yasunori

    2021/05/13 15:00

    9件の支援者です

    小島さんに大変お世話になりました。微々たる額ですが、応援しています!


  12. hanapoyo

    2021/05/13 14:59

    1件の支援者です

    これからもチキンジョージでライブが観たいです。応援しています!


  13. sakurahandcream

    2021/05/13 14:58

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. minzoku

    2021/05/13 14:58

    3件の支援者です

    testu nightや猫騙では大変お世話になりました。 応援しております。


  15. miwakun_24

    2021/05/13 14:58

    3件の支援者です

    チキンでT-SQUAREを観るのが夢です。 応援しています!頑張ってください!


  16. WAX712

    2021/05/13 14:57

    2件の支援者です

    チキンジョージはVARIT.の僕にとっても大切なライブハウスです。頑張っていきましょう!!!


  17. Atsushi Taira

    2021/05/13 14:55

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!海外からで実際にはすぐにはこのリターンは受け取れないのですが、もし日本に帰れたときにでも受ければすれしいなと。難波さんの知り合いで、賛同しております。


  18. sc93trojan

    2021/05/13 14:55

    6件の支援者です

    神大軽音の関係で学生時代から憧れの場所であり、大変お世話になっています。厳しい状況かとは思いますが、是非とも頑張って続けていただきたいです。


  19. wattan555

    2021/05/13 14:55

    2件の支援者です

    「チキンジョージ」とは一度も言っておらず、いつも「憧れのチキンジョージ」と言ってました。 学生の頃、私の好きなアーティストがたくさん公演していて、その度に心躍った場所。 また、大人になり、私の誕生日企画イベント「みんなにいっぱいハッピー」(アダチケンゴ、金木和也、藤田悠也、鈴木亨、大曽根クルール)と一緒にステージに立ったのも楽しい思い出になりました。 兵庫県民としては「ライブハウスと言えば?」の要の場所です。 心から応援しています!


  20. dmjdabc6

    2021/05/13 14:55

    1件の支援者です

    チキンジョージさんは好きなアーティストのライブで、何度も行った大好きなライブハウスです! 神戸のライブハウスといえばチキンジョージだと思ってます!応援してますので頑張って下さい!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!