クラウドファンディングにてご支援いただきました皆様へ ご支援いただきました、皆様には心から感謝致しております。私の握りたての寿司を自社開発しました超高速冷凍技術と真空包装により皆様にお届けしたく店内改装工事を45日間かけて行い、リニューアルオープン7月26日にいたしました。少しでも美味しく食べて頂きたく、試行錯誤を繰り返してまいりました。正式名称が「シン握り」決まりました。8月中頃には皆様の「シン握り」(冷凍寿司)を納品する準備ができましたが、やはり自分自身が納得いくものではなかったと思いすべて自主回収いたしました。本来はご報告するべきでありました。しかし特許出願。商標登録の関係でどうしてもお伝えすることができませんでした。改めてお詫び申し上げます。9月上旬には全ての皆様に「シン握り」を召し上がって頂けます。[ 解凍方法 ]冷蔵庫から出していただき真空フィルムを剥がしてください。ラップ又は真空フィルムをかぶせます。常温(室温)にて解凍してください11カン 常温(室温)3.5時間〜4時間3カン 常温(室温)2時間冷蔵庫には入れないでください。
皆様この度は瞬間高速冷凍寿司をご購入いただきましてまことにありがとうございました。現在製作の最終段階に入っております、8月の下旬から順次発送となりますので今しばらくお待ちください。今回瞬間高速冷凍寿司を生み出した鮨心 大将 中村道昌よりみなさまへメッセージでございます。=========================================================みなさま、この度は瞬間高速冷凍寿司をご購入頂きまして誠に有り難うございました。鮨心 大将 中村道昌でございます。冷凍寿司の苦労200年近い江戸前寿司の歴史でまだ誰も成功した事がない!ことに挑戦しトライアンドエラーの連続でございました、先ず初めにした事は今、販売されている冷凍寿司の試食のリサーチです、5社から取り寄せました。さばの棒寿司、一社のみ美味しかったです。他は正直食べることが難しいレベルでした。第2にした事は冷凍寿司の冷凍そして解凍です。ここに一番時間を割いてきたと思います。第3にした事は一貫づつ離して冷凍!特殊なパックを使っての真空冷凍に手ごたえを感じました。ただし解凍してから。真空パックをはがすと!空気を抜いているためお米が硬くなり私の従来の強みの握りたてのフンワリ感がでません。。このような一歩進んで2歩下がる。また一歩進む。繰り返してきました。気がつけば構想から5年、長い時間がたっておりました、限られた空いた時間を30分〜2時間作っては。試作の繰り返し。寝てる時でも。24時間どんな時も冷凍寿司の頭の中でのシュミレーションは繰り返してました。大変ではありましたが。私が寿司をテクノロジーすることにより必ず革新的なことにつながる。すなわち、寿司を通じて世界を笑顔にする事ができるとと信じておりましたので頑張る事ができ、更に結果につなげる事ができました。寿司板前になり25年間。コツコツと積み上げてきたことが自信にあったからです、そして何よりも最後はチーム、そして人とのご縁があったからでございます。Camp Fireを通じて皆様に江戸前のお寿司をお届け出来る事を光栄に思います。発送まで今しばらくお待ちください。またぜひお店にもお越しくださいませ、皆様の応援を心から感謝しております。=========================================================お店の最新情報や、瞬間冷凍寿司のニュース、フードロスへの取り組みなども発信していますのでご興味お持ちいただけた方は、是非一度アクセスいただけますと幸いです。■各種 SNShttps://lit.link/sushitaishomichi発送まで今しばらくお待ちくださいませ、それでは、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご支援いただきありがとうございます。多くの方からご支援いただき心から感謝致しております。7月20日改装工事が終了します。7月末より最終調整。8月より握り始めます。8月末、9月中旬までには皆様に食べて頂けるよう準備して参ります。今後とも宜しくお願い致します。
ご支援いただきありがとうございます。静岡県御前崎から最高のクエが入荷致しました^_^引き続き宜しくお願い致します。感謝致しております