2021/07/15 17:48

こんにちは 39thanksです。
本日は「and W」のスマホ以外での活用法をお伝えします。

私はプライベートではiPhone 仕事ではガラケーを使っています。
ですのでどちらも常に携帯するので荷物も増えるわけなんですが。。
ただポケットには両方いれたくないんですよね。
財布もあるわけですし。

なので仕事用の携帯を所持して外出する時は
こんな使い方をしたりします。

ガラケーにマウントをつけて、ショルダー財布との組み合わせです。
私はほぼ毎日ショルダー財布として「and W」は使っていますので、
iPhoneを取り付けたり、画像のようにガラケーを取り付けたりと使い分けています。

財布とガラケーをショルダーで使うので、ポケットにはiPhoneのみとります。
ポケットの中が少しでも身軽になる開放感を一度でも味わうと、もうこの「and W」なしでは生活できません。

※ガラケーはバッテリー交換ができる旧型のものだと、背面の蓋が外れる仕様です。そのため上記の使い方をした場合は、歩く振動で蓋が外れガラケーが落下する場合もありますのでくれぐれもご注意ください。

このような使い方はガラケーに限らず、マウントを貼れる素材の物であれば応用がききます。例えば普段使っている名刺ケースだったり、手帳だったり、
マウントを取り付ければ、「and W」をドッキングして携行することができるのです。

是非ご参考ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?