前にも書きましたがここの部分。
提案者はこんなことひと言も提案してない。
なんでこんな目標を立てるのか?
映画を作ったことも無い監督の言葉では無い。
この部分は一番ひどいところです。
「最後に
辞めていく役者と技術部を減らそう!というのが今回の作品『ファンレター」の大目標。役者でも、役者でなくても、映画好きでも、そうでなくても、今作の上映を楽しみにしていてほしいと思います。役者たちが必ず一回はみるべき作品といわれるように、スタッフ一同誠心誠意頑張ろうと思います!」
そう思うのなら、スタッフの名前をクラファン文書に書けよ!





