2021/10/28 20:21

いつも応援ありがとうございます!

自家製スモーク工房CaCoooの嶋です。


プロジェクトに支援してくださった皆様、そして周りへシェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます!


プロジェクト公開から約2週間で目標の半分近いご支援が集まったこと、大変感謝しております。


さてさて、新しくリターンを追加いたしましたのでご案内申し上げます。


その内容とは、、

・「四国カルストの県境を嶋に反復横跳びさせる券」


・「四国カルストの県境を嶋に反復横跳びさせる回数を減らしてあげる券」


の2つです!笑


四国カルストの写真スポットとしても有名なこの場所ですが、以前、津野町長がこの県境で反復横跳びをしたCMが話題になり、日本最大の広告賞の地域ファイナリストに選ばれたということもあり、、


これは地域おこし協力隊として観光のミッションを担当してする僕もやらなければならない!

と謎の使命感からリターンを追加いたしました!


支援1回につき県境を"3回"反復横跳びしますので、支援が多ければ多いほど「高知県!愛媛県!高知県!・・・」を繰り返します。


移住してからブクブクに肥えたこの体に、皆さんからの愛のムチを入れていただきたいと思います!笑


ただ、ご安心ください、、!

「いやいや、ちょっとくらい肥えてる方が可愛いゾ♪」という方の声も聴こえております!(難聴)


そんな方のために、「反復横跳びの回数を減らしてあげる券」もご用意しております!


「そんなにたくさん飛ばせたくない!」という優しい皆様は、ぜひこちらをお選びいただいて僕を助けていただければと思います!笑


・「四国カルストの県境を嶋に反復横跳びさせる券」

・「四国カルストの県境を嶋に反復横跳びさせる回数を減らしてあげる券」


ともに一口500円となっていますので、既にご支援くださった方も、支援しよっかなーどうしよっかなーという方もお気軽にどうぞ♪


なお、実際の様子は動画に撮影後、SNS等で配信いたします。


余裕の表情でクリアするのか、それとも人様にお見せできない顔を曝け出すのかは、みなさん次第です!


今後ともご支援、そして周りの方へのシェアのほどよろしくお願い致します!!


自家製スモーク工房CaCooo 嶋 祐也


________________________________________________________________________


CaCoooの工房ではそうざい製造業、菓子製造業を取得しており、こういった分野でのチャレンジを目指す方へレンタルキッチンを開始する予定です。

「いつかこういった分野で独立を目指したいけど近くにレンタルキッチンが無くてチャレンジができない」という声を時々聞くのですが、なにより僕自身がこの悩みを抱えながら活動してきました。


既にレンタルを希望される方と打ち合わせを進めており、テスト的にレンタルキッチンを運用しながら、今後より多くの方のチャレンジをサポートできればと考えています。


現状、工房を有効に活用できておらず持て余している時間も多いため、その時間を使って運用していく予定です。


みなさんからのご支援は僕たち夫婦のためだけではなく、こう言った方々へも還元されていきます。


津野町が、高知県が、もっと面白く、盛り上がればいいなぁという想いでこれからも活動を続けて参りますので、今後も応援いただけましたら幸いです。