2021/08/02 09:00

ご無沙汰しております。

ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、皆さんのご支援のおかげでチョコレートカーが無事完成致しまして、7月23日に無事出発致しました。

自分で作るとなると、想像よりも全然進まず上手くいかずにとても焦ってましたが、色んな方のご協力を受け、なんとか完成しました!

正直、完成は当初の予定より一ヶ月ほど遅れてしまいました。


※こちらの素敵なペイントは友人のアーティスト「ひらたそうし」さんに依頼してペイントして頂きました。


どうせならと、出発をオリンピックの開会式に合わせたくて、準備が全然完璧じゃなく出発したため、バタバタしてしまってました。

#勝手な理由ですみません

現在、鹿児島に到着していて、「kiitos」という bean to barチョコレートのお店を訪れ、今は奄美大島に渡る準備をしております。


リターンの用意なども随時していきたいと思いますので、もうチョコっと気長にお待ち頂ければ幸いです。

その次は、沖縄に行きますので、その時にでもまた進捗をご報告できればと思います。

※ひまわり畑とこちらの夕日の写真は、カメラマンの友人「田代茂輝」さんに撮ってもらいました。


応援、ご支援頂いた皆様には本当に感謝しております。ありガトーショコラです。

まずはチョコ旅九州編、頑張ってきます!!