2022/01/05 20:00

みなさまこんばんは!

お正月ボケは抜けたでしょうか?
昨日今日あたりからお仕事再開な方も多いと思います。まずは会社のPCのログインPW思い出しましょうw
冗談はさておき今年も頑張っていきましょうね!!

革榮の仕事始めは試作品からのスタートです。
TOP画はタイトルにあるとおり前かけなのですが2021年暮れ前から実はやっています。

全体像 縦80㎝×横50㎝程度

ただ中々ピタリとはまらず試行錯誤しています。

左右の意匠を変えたりしてみてます

皮→革の作業も試行錯誤の連続で手探りでしたがここからまた製品となると見えない部分があるのも正直なところです。

そんなこと言われたら不安になるかもしれませんがリターンの品はある程度実験し大きな品質のブレが出ないもので構成しましたのでご安心を。万が一何かございましたら交換や修理含めきちんと対応します。もちろんメンテナンスなども行いますので安心してご支援いただければと思います!!

ちなみにTOPの画は首元に来る部分、鬣(たてがみ)のアップでした。
飲食関係者の皆様、先日上げたメニューブック類と併せていかがでしょう?ご紹介もお待ちしています!!その記事はコチラからどうぞ

残り2週間を切って支援の動きが鈍化した感が否めませんが頑張っていきたいと思います。
引き続きのご支援・拡散等の応援を宜しくお願い致します!!