今更知りましたがクーポンありました(;^_^A2022/01/30 12:09みなさんこんにちは。盛大に申しわけなく思っております!!手元にクーポンコードが届いていたのですが募集期間終了してからだった&自分しか使えないと思っていたので告知しておりませんでしたが皆様も使えるようです。うち以外への支援の際に是非お使いください!!今月末までで申し訳ないです。。。( ;∀;)この活動報告が気に入ったら、シェアしてみませんか?FacebookでシェアするシェアTwitterでシェアツイートいのちをつなぐ。捕獲された獣の入庫猟師工房様へリターン発送の打合せ活動報告の一覧を見るプロジェクトを見る
日々の製作日記やオーダー製品のことなどアップしています。チバレザー含め革に関することをより詳しく知りたい方はぜひいいね、フォローしてご覧ください。環境問題やEV、看板犬のコーギーなども登場しますw
獣皮は循環資源!千葉の名を冠する革「チバレザー」で楽しく美味しくエシカル消費!
今更知りましたがクーポンありました(;^_^A
みなさんこんにちは。
盛大に申しわけなく思っております!!
手元にクーポンコードが届いていたのですが募集期間終了してからだった&自分しか使えないと思っていたので告知しておりませんでしたが皆様も使えるようです。うち以外への支援の際に是非お使いください!!
今月末までで申し訳ないです。。。( ;∀;)
この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?