2022/01/26 21:17

みなさんこんばんは。

本日は猟師工房さんへ成功報告&御礼を伝えに、そしてリターン品の発送スケジュールなどの確認も行ってきました。
今回ご協力いただいたリターンは代表の原田さん一押し、ソーセージ詰合せ!
ジビエソーセージの盛り合わせジビエソーセージ詰合せ

この写真、かなりおいしそうだったでしょ?友人が撮ってくれたものなんですがその業界に居ただけあって専門ではないと本人は謙遜していましたが、いやはやすごいですよね。
このおいしそうなソーセージたちを今すぐにお届け!と言いたいところでしたがそこはやはり野生相手ですからそう上手くはいきません。品切れのアイテムもありご用意まで少しだけお時間頂くことになります。その分、在庫品などではなく加工後すぐのソーセージをご提供できますのでこちらのコースへの支援者の皆様は少しだけお待ちください。


サルやキョンの頭骨、骨のアクセサリー猟師である苅込さんの作品たち

店内には一般にはあまり見ることのできない小獣の頭骨や骨を使ったアクセなども多く販売しています。ちなみにこのコーナーは苅込さんが担当されているようですがクラファンの本文に登場しています!

「ナイフ一本でいのちを活かしていく」

と言うサムネイルの猟師さんです。こうやって顔が見えるのは野菜もそうですが安心感だったり信頼感に繋がりますよね。お肉も皮(革)もすべてを活用すべく一生懸命に頑張ってくれています。しっかり還元していかねばとあらためて強く思うわけです!

猟師工房で原田氏と映る革榮の辻榮猟師工房の代表 原田氏

そうそう、最近地元ラジオ局など各方面で活躍中の原田さんですが先日に本も出版されています。週末猟師というタイトルです。Amazonなどのweb、その他各書店でも並んでいますのでご興味ありましたら是非お買い求め下さい。
そういえば持っていくのすっかり忘れてしまったんですよね・・・サイン貰おうと思ってたのに玄関に置いてそのままってパターンです( ;∀;)次回お会いした時には書いてもらおうっと。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?